アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

吾輩はママである

吾輩はママである。


まだママ友はいない。


ええ、ママ歴5ヶ月。

もうすぐ6ヶ月ですが、ママ友なんておりません。

欲しいよ?喉から手が出るくらい。


でもできないのよ!


自分がコミュ障なのかな?って今、真剣に疑ってます。


人に好感が持たれるようにするには、っていった内容をネットで調べる日々。


あたし、子供、清潔感はあるはず。

服だって攻めてないし、かといってダサくもない。

可もなく不可もなく、てやつ。


じゃあ、あとは話し方とか雰囲気とかが問題なのかな。


あと、ママと話がじぇんじぇん続きません。

あぁ、これが大きな原因かな。

でもなんで会話が続かないのかな。


踏み入った話ができないから?


あー!睡眠不足の頭が爆発しそうです。


小学校〜専門学校までちゃんと友達いました。

だから友達作れるポテンシャルはあるんです。


この歳で友達の作り方につまづくとか、ほんとしんどい。