アラサーOL、嫁に行く

アラサーOLが嫁に行きました、そして母になります

うんこを漏らした話

出産で肛門括約筋を痛めてからとゆーもの、便が我慢しづらい、おならが我慢できないってゆー体になりました。


産後3ヶ月経って産婦人科に相談したら『おならが我慢できない?!それは大変。ドンマーイ!内診してみるね!』みたいな感じで内診してもらった先生は肛門括約筋もちゃんと働いてる!って言ってたけど、今日、うんち漏らしたよね。


うん。

お下痢だったから?


子供と一緒に支援センター行ったらさお腹がきゅるきゅるしだして。

トイレで先生に子供見てもらうの本日2回目だからちょっとまた『すいません!トイレ行くんで子供見てください』ってゆーのためらったけど、お腹きゅるきゅる具合がハンパなかったよねー。

なので、お腹きゅるきゅる→トイレ行こうかどーかためらう→ヤバイ→先生に声かけてトイレへ。


したらよ、したらよ?


ドア開けたら廊下にたくさんの園児が…

おやつの時間らしくって手洗いに廊下の洗面台に集合してたわけ。


目の前に突き飛ばさないちびっこ達がわんさか…

それ見たときに終わったって思ったわ。

で、園児避けながらトイレ向かうんだけど、歩く度に下痢が流れ出る地獄…


いや、もう、リアルSEKAI NO OWARIだわ。


ただ今日生理でナプキンしてたのとスカートじょなくパンツだったのが不幸中の幸い。


でも溢れ出る下痢をナプキンは吸収できず(うんち吸収する用じゃないからね)、パンツもパンツ(ズボン)も少し汚したけどな!


うんち付きナプキンはさすがに捨てれず持って帰ったよ。


そっこー家に帰って排便障害診れる病院探したよねー。